05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



造船上げ

新しく実装されたバレエ舞踊手の衣装を着てみました(´∀`)
頭飾りは個人的に微妙だったのでやめておきましたが…(;>ω<)

040813 144421

なんとなくR8まで上げていた造船スキルをもう少し上げようかなーと
修業を始めたのですが、R9の時点ですでに飽きてきましたねw

041113 031205

ちょっと場所変えようかなーと思います(´Д`)


2ndAge

ようやく鋳造がR11になりました。
092312 033414
このままR16まで上げてしまおうか迷いますね(;>ω<)
貴金属取引覚える枠がないので、どれか消すかオプション課金しようかな~


そんなわけでフランクフルトに行ってきました。
折角なので投票してみたけど結構お金かかりますねw
092212 014547
そろそろ金策しないといけないかなw

そういえばアップグレード後初出航したときに
占いイベントが発生して、3キャラとも同じ結果でしたw
092112 005116
どういう意味があるかよくわからないけど
ワールドクロックが動くたびに出てくる感じでしょうか(@_@)

今更の話

凄い今更な感じですが
081712 020039
メインのスキル枠とか拡張しましたw

増えた枠をどうしようかな~と思ったけど
結局鋳造を覚えることにしました。
と言うことで副官もオラツィオからヴィクトルに変更。
082112 034443
前は一回決めたら解雇したくないと思っていたけど
なかなか難しいですよね(´Д`)

倉庫キャラ改め

最近インしたときはイベントを進めつつ
新しく作り直した3人目のキャラを育てていました。
メインで通っていたころははあまり余裕がなくて気づかなかったけど
030812 025348
養成学校の先生ってみんな面白いですよねw

ちなみに3人目は男性専用服を装備したくて
男性キャラにしましたw
副官に着せるのもいいけど、回収できないから
失敗したとき辛いので(;>ω<)


そんなわけで、SSは帆をゲットしたときのですがw無事のぶにゃが様をゲットできました。
031312 043929
ペットも複数連れ歩けるか、アパに待機できたらいいんですけど
なかなか現在のペットから変えがたかったりしますね(;>ω<)

2012

早いもので2012年になってしまいましたね~

今年も広告出さない程度に
更新していけたらいいなーと思います(;>ω<)


ちなみにおみくじを引いてみたのですが
010112 145622
吉でした(;>ω<)

プロフィール

ルクシア・カイト

Author:ルクシア・カイト

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Copyright

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。    このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム

QRコード

QRコード
